彼氏に新しい彼女が出来てフラれました・・

[女性用セット]滝川愛美の復縁マインドレボリューション+復縁メール術

復縁,元カレ,元彼ホームお申し込み収録内容限定特典特定商取引法の表記用はこちら-- 復縁成功だけじゃなく前以上の関係になれました!
神奈川県綾さん23歳 2年間付き合ってた彼氏に新しい彼女が出来てフラれました。しばらくはショックでヌケガラのような日々を送っていましたが、「滝川愛美の復縁マインドレボリューション〜たった一つの復縁法〜」を参考に頑張りました。このテクニックが無かった、私はその彼に新しい彼女が出来た事で諦めていたと思います。話のきっかけを掴むのは不安だったけど、信じて連絡してみて良かったです。話題の選び方も良かったと思います。彼の振ってくる話題が本当にこのマニュアル通りでビックリしました!私はそのマニュアルに沿って答えていくだけ…最終的には私との方が新しい彼女より親しくなっちゃいました!また以前のような関係に…ううん、以前以上の関係に復縁できて幸せです! すごく幸せな毎日を送っています!
秋田県Mさん28歳 9月にお互い忙しくて会えなくなってから、「自分の気持ちがわからなくなった」と言われ別れました。自分に何か原因がある、その原因を直せば戻ってきてくれる、そう思って努力したんですけど、どこをどう直せば良いのかわからなくて途方に暮れていました。そんな時にこの「滝川愛美の復縁マインドレボリューション〜たった一つの復縁法〜」を知りました。いろんな復縁に関する本やサイトはあったけど、この教材に乗っているテクニックが一番勇気付けられたし、説得力がありました。この方法に出会うまでは自分の言動が彼の気持ちにどう働きかけているのかが全く分からなくて途方に暮れていましたが。この方法を知ってからは「こうすればいいんだ」って言う具体的な言動までがハッキリとわかって、自然な笑顔と自信が持てたと思います。今では自分に足りなかった部分もハッキリとわかり、彼も戻ってきてくれてすごく幸せな毎日を送っています。 効果覿面でした!
静岡県YUKIさん30歳 「まずは落ち着いて○○しましょう」これはその時の私に一番重要な言葉でした。とにかく、現状を打開したいと言う思いから、「何とかしなきゃ」と焦るばかり。「良い結果は生むには、焦らない事」これは当時の私には思いついたとしても実行するのは困難だったでしょう。このテクニックには落ち着いて行動する事による相手にもたらす心理や効果が理論的に書かれていて、やっと私も本来の自分を取り戻す事にしました。とにかく、テクニックに従い落ち着いて行動を起こすよう心がけました。マニュアルにあるとおり、メールした事で彼から別れてから初めて返信がありました。その時は本当に嬉しくて、すぐにでも彼の元へ飛んでいきたい衝動に駆られました。その後も彼とのやり取りは短いながらも確実に続き、ある時私は彼と別れる事になった原因を知る事になったのです。それから、だんだんと彼との距離が縮まっているのを実感し始めた頃、とうとう彼からのメールに「今度会って話さない?」の文字が。会ってからの会話もマニュアルにはバッチリ載っていたので私には怖いもの無しでした。彼との関係は今でも続いています。 お名前Eメール 解除はこちら→→→登録メールアドレス はじめまして、復縁セラピストの滝川愛美です。現在までに男女約9,000件の復縁の相談を受け解決してきました。「一度フラれてしまった男性とよりを戻す事は無理なのでは…」 そう思っている方も大変多くいらっしゃいますがこの復縁トリックを熟知したった1つの事を心がける事で、あなたの大好きな彼の心を取り戻し復縁する事は可能なのです。 別れ際の言葉に傷つき、勇気が出せない。復縁を迫る事で彼を不快にさせたり、場の空気を壊すのが怖くて言いたいことが言えない。彼の事が好きであれば好きであるほど会話が続かない。周りの目を気にしてしまって、知らず知らずのうちに諦めている。このように、どんなに困難な状況からでも、
復縁トリックをあなたが熟知していれば簡単に復縁が出来ます。そして、今のあなたにはこの復縁トリックを知る事が、
復縁成功までの近道であり、最も重要だという事を、頭に入れておいてください。 着信拒否までされていた彼と…
京都府梓さん33歳 「滝川愛美の復縁マインドレボリューション〜たった一つの復縁法〜」を購入した当初は、彼から着信拒否をされている状態からのスタートでした。マニュアルには、そんな最悪な状態からでも復縁できるステップが細かく記されていました。マニュアルに従い、彼に着信拒否を解除してもらい、マニュアルに書いてあった通りのメール内容、メールペースを守り続けたところ、徐々に彼からメールが返ってくるようになりました。彼がどうして私と別れたいと思うようになったか…一番怖くて聞けなくて、でも重要な事をマニュアルに従って聞いてみました。彼からの返答は…私がずっと思いつめていた事とはまるで違う事でした。これなら…やり直せる。私は復縁を実感として確信しました。憑き物が取れたように気分が楽になり、同時にこのマニュアルが無かったら、例え原因を聞いたとしても答えてくれなかったんじゃないかと思いました。それから彼と会う事になりました。変った私を見て、彼もずっと笑顔で居てくれました。そして…彼の方から復縁を持ちかけて来ました!分かりやすく解説しながら要点だけをまとめてくれて、それが確実に結果として返って来る…何かに似ているな、と思い返してみたらまるで学生時代にやっていた某有名通信教育でした(笑) マニュアルを見てもわからない所や不安な所はメールで親切丁寧に教えてくれました。今でも滝川さんにはたまに相談に乗ってもらってます! 滝川愛美の復縁マインドレボリューション私の元には、今日も多数の相談が来ています。
すぐに解決出来るもの、そうでないもの…と様々御座います。 しかし、このノウハウを使う事で・・

posted by 恋愛キューピット at 20:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する女性へ贈る秘密の恋愛ガイド・・

〜女性達の恋みたい愛のガイド〜世の男性が教えてくれなかった真実!男性セラピストが女性に教える「おブスさん」が溺愛されるための22の隔離的法則!

☆今の恋愛より79%得をしたい女性だけ見てください☆
私、恋愛マニュアルとか信じませんでも、彼氏を“一途”にしました               by ヒカルただいまの期間、登録すると有料配信が“無料”で受けられます。★恋する女性へ贈る秘密の恋愛ガイド★
ニックネーム
メールアドレス
最近の悩み
From:槙島勝&ヒカル
午後9時27分水曜日
埼玉県春日部市1番困難と言われる“遠距離恋愛”でも“絶大な効果”男を虜にする隔離的方法を61名のモニターが…!?メルマガ登録・解除男性セラピストが女性に教える恋愛57個のガイド登録 解除   読者登録規約>>バックナンバーpowered by まぐまぐ!
(全て本人の許可をとり掲載しております。)ごめんなさい最初は信じていませんでした…。私には1年半付き合ってる彼がいます。1年たつ頃には彼は友達や仕事を優先して全然私の気持ちを分かってくれていませんでした。年齢が年齢なので彼と結婚できないかもと焦りを感じていました。わらをもつかむ気持ちで(その時はそう思っていました、ごめんなさい!)マニュアルに書いてある“●●の儀式”を実行してみました。最初は恥ずかしかったけど実行してみると楽しいのでついついやってしまいます。結果彼は私の価値に気付いてくれて今では付き合い始めのころと変わりないくらいお互い愛し合っています。槙島先生、ヒカルさんこれって他の人にも教えちゃうんですか??(高橋幸恵さん 28歳 神奈川県厚木市)
遠距離恋愛で不安でした…こんにちは槙島さん、4月から彼が都内の大学に進学するにあたり遠距離恋愛がスタートしました。モニターとして参加したのですが私まだマニュアルを読んで1つしかやっていないのですが遠距離恋愛ならではの楽しみ方を知ることができました。今後も彼とうまくやっていけそうです。もし倦怠期がきたらマニュアルの他の方法を試そうと思います。ノウハウを小出しにして遠距離恋愛自体を楽しみたいです。これは生涯使える私にとってバイブルです!(杉田美和さん 19歳 福島県南相馬市)
死ななくて本当に良かったです。こんなことを書くと「怖い女」と思われるかもしれませんが、幼少のころからブスブス言われ続けてきて中学入ったころから何度も自殺未遂をしていました。そんな私も3か月前に彼氏がネットを通じて初めてできました。でも最近メール1本で振られ、今度こそ死ぬと決意するかしないかの時にモニターとして槙島さんに相談に乗ってもらいマニュアルを試しました。彼とも仲直りできてまだ完全に自分自身に自信は持てませんが徐々に前向きな気持ちを持てるようになりました。私にとっては本当に命を救ってくれたマニュアルです、何か進展ありましたらまた連絡します。槙島さん、ヒカルさん本当に感謝しています。(千田加奈子さん 21歳 東京都武蔵野市) モニターさん61名の代表的な恋愛の悩み、不安、不満です。自宅は近いが彼と「心の遠距離」に悩んでいる…。実際、「遠距離恋愛」で辛い…。彼(旦那)と一緒に暮らしているがうまくいかない…。彼が嘘をついてないか不安でたまらない…。自分のルックスに自信がないから捨てられる不安がある…。彼氏に浮気癖があるのでどうしても信用できない…。今の彼と将来結婚できるか不安になる時がある…。会えないさみしさ…。自分がよそ見(浮気)しそうで怖い…。遠恋で暇になってしまった…。会いに行くのが大変…。遠距離だと会うのに時間がかかるし、お金がかかる…。相手が何してるか把握できない…。周囲が遠距離恋愛を理解してくれない…。どうしても彼(男性)の“本音”を知りたい…。「好きだ」と言ってはくれるけどほったらかしにされる…。占いに夢中になる女性たち!“本当の落とし穴…”
人は恋愛の不安、心配などになると占いに頼る傾向があります。特に女性は恰好の餌食です。スピリチュアル、風水、タロット、四柱推命などなど今、世の中は占いブームのあるといえます。占いには様々な考え方、とらえ方があり正しいは間違っているかは一概に断定することは決してできません。しかし占いにハマりすぎて散々お金を使った挙句、なにも事態が解決できていないケースがよくあります、もちろんお金以上に大切な時間は当然かえってきません。
そうです、この業界にもロクに占いもできもしないのに、「いかにも」なセリフをはいて高額な相談料をまきあげるとんでもない連中が後を絶ちません。「半年以内に今の彼と結婚できるとでています」などと言って安心させておいて半年後状況は変わらないので再び同じ占い師のところへ訪れたら「運気が停滞しています今は耐えてください」とわけのわからないことを言い放ちます。実は占いも何回も通っていれば洗脳にも近い状態になり、「この占い師のお告げを実行していればいつか必ず彼と…」とイケナイ考えが脳に定着していきます。実際は話を聞いてもらえることが一種の安堵感、快感になっているだけなんです。そして通い続けてしまうのです。もちろん、本当に能力のある占い師はいると思います、ただお金のことしか考えていない詐欺師もいるということを覚えておいてください。
ただ、私がこの手紙で今から話すことは◆「大好きな彼とこれからも一緒にいたい!」◆「彼の本心を知りたい!」◆「占い師を信じて言われた通りにやったのに一向に進展がない!」◆「とにかく幸せになりたい!」というあなた・・

posted by 恋愛キューピット at 16:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気に入った女性とデートしたけど、何を話していいかわからず・・

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き

2つの特典削除まで、あとです。お急ぎ下さい。残り2つの特典削除が終了します。
ある日、後輩の祐二が私に言った言葉です。
私は、何をいきなり言い出すんだこいつはと思いながらも話を聞いてみると
気に入った女性とデートしたけど、何を話していいかわからず、沈黙続きだったそうなのです。
実はこのような
会話が続かない・・・
女性と何を話していいかわからない・・・
すぐに沈黙になってしまう・・・
というような会話の悩みを持った男性からの相談を毎日のように受けます。
祐二も、好きな女性とどうやって会話をすればいいかわからないと、
本気で悩んでいました。
私は祐二の悩みを詳細に聞いてみることにしました。
まず、
と言うのです。
友人に紹介してもらった女性とデートした時に「何歳?」「何処住んでるの?」と
女性にある程度質問をすると会話のネタがなくなってしまい、沈黙になってしまう・・・
質問することがなくなると会話がなくなってしまうのです。
だから「とにかく質問しないと」と思うのですが、なかなか会話が出てこなかったのです。
話が合わないと思われたくないから女性には肯定してあげて、できるだけ合わせるようにしてしまっているのです。
その結果自己主張のない男だと思われて
「おもしろくない」
「つまらない」
と女性に思われるのです。
デートをした後にまた会いたいと思った祐二が女性にメールを送ったのに返信がない。
1日立っても、二日立っても返信がなく、また女性にメールを送ってみるけどやっぱり返信がない。
嫌われてしまったのかもと思いながらもわずかな可能性を信じ、1週間後にまたメールを送るもやっぱり返信がありませんでした。
女性から祐二にメールが来ることはなく、音信不通になってしまったのです。
あなたは知っていますか?
祐二のようにデートした女性からメールの返信がない理由の大半はコミュニケーション能力の低さです。
つまり、会話が下手だということです。
会話がうまければ女性を楽しませることもできますし、居心地の良い空間を作れます。
だからまた会いたいと思われるのです。
ですが、会話が下手なら女性が退屈しますし、しんどくなってしまいます。
その結果、もう2度と会いたくないと思われるのです。
これは私が今までたくさんの女性と接してきた経験からも間違いありませんし、100人以上の女性にデートした後に「メールを無視するのはなぜか?」と調査した結果からも間違いありません。
ではどんな会話をすると女性に嫌われてしまうのか?
女性に会話がつまらなく、話が合わないと思われてしまう男性は本当に多いです。
例え、見た目がカッコ良くても女性にこのように思われると女性はその男性と
もう連絡を取りたくなくなってしまいます。
つまり、振られてしまうということです。
しかし、多くの女性に会話がつまらなく、話が合わないと思われてしまう男性は、自分の会話が女性にとってつまらない会話だということに気付いていません。
例えば
・女性の反応を見ずに、一方的に話をする。
・女性の話に対して的外れな話をする。
・女性の話を否定し、自分の話ばかりする。
このような会話は女性にとって苦痛でしかなく、会話がつまらなく、話が合わないと思われます。
意識せずに勝手に女性と話が合うことなんてほとんどありません。
女性の話をちゃんと聞いて、言葉のキャッチボールをしなければ、会話は合いません。
男性が一方的につまらない話をするのは、女性からすればうっとうしいだけですし、
疲れるだけです。
当然ながら、そんな男性に女性の方から、興味をもってくれる訳がありません。
うっとうしくて疲れる男性と一緒にいた女性なんていません。
女性にとって話が合わない男性は「価値観が合わない男性」と同じなのです。
会話は一人でするものではありません。
だからあなたも女性のことをよく観察しながら会話をするようにしてください。次に、多くの男性は“聞き上手になれば女性にもてる”という言葉を勘違いしてしまい、
自分の話ばかりせずに女性の話を聞いてあげればもてると勘違いしてしまっている男性は多いです。
女性の話をただ、単純に聞くことだけが聞き上手ではありません。
勘違いしやすいですが、一方的に聞くだけでは駄目なのです。
会話は一人でしてはいけません。
これは女性に「一人で会話させている」のと同じです。
なぜなら、あなたは女性の話を聞いて
反応をしていないからです。
反応とは色々あります。
少なからず、女性はあなたの反応をちゃんと見ています。
反応がない人と会話をするのは
ロボットと話しているのと変わりません。
聞き上手とは、ちゃんと女性の「伝えたい部分」を察知して
相槌などで、女性との共感を作っていくものです。
そして、女性にとって、何でも話やすい雰囲気を作ってあげることが重要です。
最終的に女性に
「この人に話してよかった」
「この人はちゃんと話を聞いてくれる」
というような印象を与えなければいけません。
会話の内容によっては、アドバイスもしっかりして信頼関係を築いてください。
「僕は君の話をちゃんと聞いている」
と女性に伝えることが大事です。
そしてそれを伝えるのが、反応、つまりリアクションというものなのです。
あなたも、今話したことを忘れずに、女性の話を聞いてください。次に、最初に目的を立て、それに向けての会話はできるのに目的がなくなってしまった瞬間、会話が出来なくなってしまうという男性が意外に多いです。
つまり、会社の女性社員に仕事の用事で女性に話をすることはできるのに、たわいもない話はできないというような男性です。
これも女性からすれば、「つまらない男性」の象徴です。
例えば女性の住んでいる場所を聞くことが目的だったとします。
すると、住んでいる場所を聞いた瞬間から・・

posted by 恋愛キューピット at 13:55 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。