会社の女性に口説かず愛される・・

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

社内恋愛で一番大切なことは女性のリスクを取り除いてあげることです。
憧れの美人OLも、後輩の若い女の子も、スキを見せない女性上司も、・・・
リスクを取り除き、あなたに夢中にさせてしまう方法とは?
『たとえ、同僚の男性たちから後で妬まれても、
仕事もプライベートも癒してくれる最高の女性を手に入れたい。』
そう決断できる方のみ、この続きを読み進めてください。
そして・・・
3つのステップとは?
詳しくはこのページの中でお伝えします。
会社では外見だけではなく、性格など内面的な部分も含めて、
理想の女性を見つけることができますよね?
そして、同じ会社の女性は、
仕事にも理解があるので、仕事・プライベートまるごと癒してくれます。
ですから、
とても幸せな恋愛を手に入れることができるのです^ ^
しかし一方で職場は狭い社会、リスクが大きいのも事実です。
好きな女性が表れてもアプローチの方法を間違うと、
相手の女性や周囲の人に迷惑をかけることにもなってしまいます。
そして、あなたの評価を下げることにも・・・
「優しくしただけで距離を置かれる・・・」
「社内の女性たちの噂のネタにされたくない・・・」
「告白してふられたら毎日顔を合わすだけに気まずい・・・」
「とにかく会社の女性にアプローチして上手く行ったためしがない・・・」
「アプローチして職場の雰囲気が悪くなったら、部下や後輩の目が気になる・・・」
「誘えるかな?と思って誘うと、『今日はちょっと』と断られる・・・」
「何度誘っても『また今度ね』と言われる・・・」
「誘おうとすると避けられる・・・」
「女性の話に合わせるのが精一杯・・・」
「女性の顔色が気になって楽しむよりも疲れてしまう・・・」
「ある程度時間が経つと、決まって女性が腕時計を気にする・・・」
「2、3回会っても、結局おごるだけで何も進展しないで終わってしまう・・・」
「ルックスも会話も自信がないから、女性が恋愛対象として見てくれないのでは・・・」
じつは、このような悩みを抱えているのは
あなただけではありません。
多くの男性が同じような悩み抱えているのです。
しかし、それはある大切なことを見落としているから・・・
もしもあなたが、大好きな会社の女性との幸せな恋愛を
本気で手に入れたいとお考えなら、
お目当ての女性のほうから恋愛対象の男性として好意抱かせて彼女にする方法、
短時間で二人の関係を一気に深める方法、
さまざまなリスクを取り除く方法など、
社内恋愛を成功に導くために必要なノウハウのすべてをお伝えします。
申し遅れました。
中谷なおこ と申します。
私は現在“生保レディ”のお仕事をしていて、毎日お客様の会社を訪問して、たくさんの方々とお会いさせていただいています。
そんな私が、なぜこのような社内恋愛マニュアルを作ったのか・・・?
詳しくは後ほどお話しますが簡単に申しますと、会社に好きな女性ができても、気まずい思いばかりしている男性をたくさんお見受けするからです。
同じ会社の女性は正しい進め方をすれば、恋愛は驚くほど上手く行きます。
ぜひ、このページで社内恋愛の安全で確実性の高い進め方を知っていただき、あなたの大好きな女性との幸せな恋愛を手に入れてください。
そのために、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
私の経験などは後ほどお話しするとして、
早速本題に入っていきましょう!
お酒を飲んでゴキゲンの私です。
(モザイクを入れた目がヘン・・・)
突然ですが、あなたが社内恋愛を成功できるかどうか
判断するために簡単なテストをしてみましょう。
次の項目で「Yes」と思ったものにチェックしてみてください。
誰も見ていないので正直に答えてくださいね^ ^
好きな女性が現れると優しくしてアピールする。 社内の女性にふられると気まずいので、好きになっても特に何もしない方がいい。 社内恋愛の相手として問題がある女性かどうか確認しないでアプローチしている。 食事デートに誘いたくて、何かと喜ばれることをしてあげる。 ルックスが悪い、または口下手だから会社の女性に相手にしてもらえないと思っている。 面白い人がモテるので、飲み会などでは面白いことをしている。 会社では仕事ができる男がモテるので、仕事が出来る姿をアピールしている。 食事デートに誘っても、1度や2度では好きになってもらえない。回数が必要。 同じ会社だと警戒されるので、関係を深めるのに時間がかかる。 好きな女性でも彼氏持ちとわかればあきらめる。 彼氏持ちの女性でも押せば彼女に出来ると思っている。
いかがですか?
もし「Yes」がゼロだったなら、
あなたは社内恋愛の成功に十分な知識をお持ちのようです。
この続きを読まれる必要はないと思います。
しかし、一つでも「Yes」があったなら、
あなたは社内恋愛でつらい思いをする、
または、せっかくのチャンスを逃す危険性が高いと思います。
ぜひ、この続きをお読みください。
『しかし上の質問で、なぜ好きな女性に優しくして
アピールするのがダメなの!?納得できないよ・・・』
こんなふうに思われたかもしれませんね?
好きな女性が現れると、まずは好意を持ってもらうために、
「優しくする」または「話しかける」
このようなアプローチから始める方が多いので当然かもしれません。
しかし、同じ会社の場合は順番が違うんです。
たとえば、あなたに好きな女性が現れて優しくし始めたとしましょう。
すると、あなたが好きな女・・

posted by 恋愛キューピット at 22:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。