メールを返してもらうテクニック・・

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜

さあ今すぐあなたの携帯を取り出してください。
メールは狙った女性を落とすためになくてはならないツールです。
これを完璧に使いこなすことで
あなたの女性関係は今までと180度違ったものになるでしょう。
閑古鳥が鳴いているかの如くメールが来なかった状況が
我々が伝授する復活メール術を実践した途端
あなたは女性の心を思い通りに操り
狙った女性をその気にさせることができます。
「そんな魔法みたいなノウハウがあるのか?」
あるんです。
この商材は、「メールの返信すらくれない=最悪に近い状態」から彼女にしてしまう方法が
具体的に書かれているので、狙っている女とどんな関係にあっても使えますね。
応用範囲が広いので一生使えるノウハウだと思います。 女がなぜメールを返信しないのか(女が男を嫌う理由)、逆に女がなぜ男に惚れてしまうの
か具体例を交えつつ詳細に書かれているので、「なるほど!」と独り言を何度も言ってしま
いましたw
ここまで、きちんと理由が書かれているノウハウはあまりないですよね。シンさんが10年間
恋愛無敗と言っているのは嘘じゃないことがわかりました。そこそこモテてるレベルじゃここ
まで明確に恋愛のメカニズムをわかりやすく書けないですよ。 実際、連絡が取れなくなっていた女4人にシンさんが具体例で挙げていたメールを送ってみ
たら3人からあっさり返事がきました!絶対無理だろうと少し疑っていたのでびっくりしました。
あと一人ももう少し待てば返事がくる予感がします。ありがとうございます。
彼女にするつもりはありませんが、相手を「好き」レベルまでさせて楽しみたいと思いますw
そのときは、おまけで書かれていた「女性に嫌われることなくホテルへ誘う方法」を使わせて
もらいますね。
大阪府 吉木 様
好意レベル別に対処法を変える、これは他のどのノウハウにもないものだと思います。
モテる男は一見口説くのが早いように見えますが、
要はこの好意の階段を登るのが早いということだったんですね。
モテない男は女性の好意が高まってないのに、一発逆転を決めるノウハウを求めて
それでますますモテなくなっているのだと思います。
巷に溢れるノウハウ本では、どの好意レベルに対応したノウハウなのかが
書かれていないので、結局ますますモテない男を量産しているだけなのではと。
勘違い男にならないためにも、このノウハウは徹底活用したいと思います。
良いものを読ませていただき、ありがとうございます。
東京都 星野 様
今回素敵なマニュアルで感服しました。ここまで具体的で分かりやすい内容は他では見た事がありません。
人の性格は10人10色でマニュアルなんて無理では?と思いましたが、自分の今の境遇とシンさんが今回出されたマニュアルが、自分の求める回答があるのではと思い購入しました。
どの人にも対応できる内容となっており、分かりやすく段階を持たせた事で自分の現況が、感情に流される事なく把握できるので、冷静な判断と対応が出来ると思います。自分の失敗が何だったのか、今後どうすれば良いのか、見せ掛けの行動ではなく本質を捉えていると思いました。
読むだけで、余裕が自分にも出来た事が一番の驚きであり、今後も相手の駆け引きや感情に対しても冷静な判断が出来ると思います。恋のライバル(笑)が増えない程度にみなさんに提供して欲しいと思います。本当にありがとうございました。
兵庫県 芦田 様
以下は、私 浅井 真が実際に友人アツシにアドバイスした全く実話のお話です。
アツシ 「ああ・・・今日もメールの返事がない
やっぱり嫌われちゃったのかな俺・・・」 わたし 「なんだよ、暗い顔してどうしたんだ?」 アツシ 「気になっている子がいるんだけど、
いくらメールしてもその子から
メールの返事がまったく来ないんだよ・・・。
もう彼女のことは諦めた方がいいのかな・・・」 わたし 「なるほどね。で、その子にはどんなメール送ったわけ?」 アツシ 「これと、これかな…。」 わたし 「・・・、そりゃー無理だよ。これじゃ絶対女に嫌われる。 」 アツシ 「マジ?そうなの??やっぱり・・・。」 わたし 「そのメール俺が復活させてやろうか?」 アツシ 「えっ!?そんなことできるのかよ?」 わたし 「そんなの簡単にできるよ、そういう時は・・・」 私が彼に
『嫌われた状況からでも相手にメールを返してもらうテクニック』
を教えてあげた9日後・・・ アツシ 「彼女からメールが返ってきたよ!
しかも、ただメールしてただけなのに
俺のことちょっと気に入ってくれたみたいで
食事にまで行くことになっちゃったんだ」
そう、私のアドバイスのおかげで
彼は好きだった女性からメールが返ってくるだけでなく
食事に行って、誕生日にはプレゼントをもらい
結局その後、彼は彼女と付き合うことになったのです。
私は他の友人たちからもこのような相談を受け、
正直、何度復活させてきたか分かりません。 突然ですが・・・
あなたは次のような事を考えたり、行動したりしていませんか?・・

posted by 恋愛キューピット at 22:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。