メールのやり取りをしていただけなのに女の子と連絡が・・

【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

狙った女に彼氏がいても関係ありません。
このメールテクニックを使うことで、あなたの今後の生活が
どのような状況になるのかを、期間限定で公開しております。
直ダウンロードできますので、お持ち帰りください⇒今すぐクリック
(数か月間、ご購入を悩んでいた方の”今”の声です。)
突然ですが、あなたが携帯メールで確実に狙った女の子を口説くためには
超えなければいけない壁が3つあります。
●メールストーカーにならないこと
●メール=会話ということを理解すること
●携帯メールで女の子を口説く携帯メールの順序の法則を知ること
この3つです。
これらの壁さえ、超えることができれば確実に女の子に好きと言わせることができます。
さらに、携帯メールで女の子を口説き落とすことができるようになれば、
会った時がすごく簡単です。
会った時に、口説く必要が全くなくなるからです。
つまり、会って口説くことが出来ない人にとってはノドから手が出るほどの
スキルなのではと思います。
それでは、今から具体的にお話しをさせて頂きますので、テレビの電源を切って真剣に聞いて下さいね。
「携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが確実なんじゃないの?」
まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、
多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、
私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。
はっきり言いますが、会う前の段階で勝負がつきます。
このノウハウを知っている方は会う前に女の子を確実に好きにさせてしまうことができるからです。
また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。
当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。
また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと断言するのか・・・
その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?
この1つの質問が教えてくれます。
残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。
その離れている時の最強の恋愛ツールはというと、
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。
「電話じゃねーの?」
たしかに、電話は直接声を聞きながら話すことができるので、本当に素晴らしい恋愛ツールです。
でも、けっこう電話はウザいと思われるんです。
特に、出会ったばっかりだったり、まだよく知らない関係だったりする1番大事な時にです。
電話って、完全に他のことができなくなりますよね。
また何かしている時に、用事のない電話がかかってきたりすると、とにかくウザい。
女「いつまで話してんの?この人。私、ドラマ見たいのに・・・」
なんて、感じです。
女の子は愛想が上手なので、嫌な部分を直接見せようとしませんが、電話にはこういうリスクがあります。
「なぜだか分からないけど、○○ちゃん電話とってくれなくなった・・・」
みたいな。
また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。
毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。
ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。
その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、
■ 出会い系サイトやSNS(ミクシーやモバゲータウンなど)での成功率が上がり、信じられないくらい出会いが増えます。
■ 今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。
■ 女があなたを好きになり、あなたに会いたいと叫んできます。
でも、不思議なことに・・・
これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。
もったいないですね。
大事さを知らない原因の1つは、今まで女の子を口説いたという実感を持ったことがないからだと思います。
口説けば口説くほど、身にしみて分かってくるのが携帯メールの大事さ。
口説く=計画的に女を好きにさせるということです。
計画的に女を口説くことができない人が携帯メールの使い方を知っているはずがないです。
顔だけでモテてきたイケメン、たまたま振られたばかりの女の子に出会ったラッキー君に多いです。
女の子を口説くことに頭を使っていないから、失敗したときも原因を考えようとしてないんです。
だから、しょうがないです。
ただ・・・
■ メールのやり取りをしていただけなのに女の子と連絡がとれなくなった・・・ ■ メールのやり取りは何回もしているのに、関係が深くなっている気がしない。 ■ 自分からメールを送信しないと、今にも関係が切れてしまいそうな気がしている ■ 狙っている女の子にメールアドレスしか聞いていないこともあり、
何とかメールでデートに誘いたい。
という経験、想いのあるあなたならば気付いているでしょう。
携帯メールを上手くならないと・・

posted by 恋愛キューピット at 21:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。