結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚が・・

【女性限定版】結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

結婚相談所にお金を払わずに、幸せな結婚をする方法
なかなかいい男性にめぐり会えないわ。
理想の女性に会えないな…
私離婚歴があるの…
この年では無理かな…
私一人娘なので、誰か婿に来てくれたら…
男の人とあまり、話が出来ない。
長男で親と同居しないといけない。
だいじょうぶです。
結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法があります。
あなたが、そうおっしゃるのもわかります。
実際、私の会員さんたちも、条件の厳しい人たちは、
なかなか出逢う事ができませんでした。
本当に、ある方法を知るまでに、たくさんの会員さんたちが、
掛け持ち入会や再入会をして、たくさんのお金を使ってしまいました。
ある方法を知ってもらうまでは・・・
自己紹介が遅れまして、申し訳ありません。
私、大手結婚相談所で約10年アドバイザーを務めてきた高橋と申します。
このページを読んでいるということは、
あなたは現在結婚相談所で活動をしている方でしょうか?
一般的な結婚相談所だと、
入会から2年間の活動に35万〜50万円くらいかかってしまいますよね。
だったらもう、
結婚相談所にこれ以上、お金を払わないで結婚できます。
あるいは、入会を迷っている方ですか?
だったら、
結婚相談所には入会しないで、幸せな結婚をする方法を公開します。
もしあなたが、次のどれかに当てはまる方でしたら、
私はあなたにとても役立つ事をお話することができます。
結婚相談所に入会しているが、申込みをしても「直接会う」
まで行かない
せっかく「直接会う」ことができても、二度目のデート、
交際まで発展しない
パーティーに積極的に参加しているが、いい人に出会えない
もうすぐ誕生日で、年齢がまたひとつ増えるので、
条件が悪くなる
結婚相談所で再入会をした。(再入会期限が近づいている)
結婚相談所数社に掛け持ち入会している
これから、結婚相談所に入会しようか迷っている
できれば、結婚相談所に入会しないで、結婚相手を見つけ
たい
いかがでしょう?
どれかに当てはまるようでしたら、ぜひ続きを読んでほしいです。
このマニュアルを作るきっかけとなった、男性会員さんとの会話から・・・
「ちょっと高橋さん!3年もまじめに活動してるのに、ぜんぜん交際できないじゃん!
もうすぐ37歳になっちゃうし、会員期間は切れるし、どうにかしてよ!
女性会員は本当は、みんなサクラなんじゃないの!???」
和夫さんは、会員活動3年目で週に一度届く女性データには、必ずお申込みを出し、
パーティーやイベントにも、毎回積極的に参加して、がんばっていました。
ところが、申込みした女性からは、会ってもいないのに、お断りのお返事ばかり。
パーティーでも、まったくカップルになれません。
しかも、実は和夫さんは、他にも結婚相談所2社に、掛け持ち入会していました。
そんなにがんばっているのに、この3年間、たった一度も、交際まで発展しなかったのです。
「和夫さん、正直に言います。
このまま、今までと同じ活動を続けていても、
何度紹介データが来て、お申込みをしても、
何度パーティーに出ても・・・
たぶん、和夫さんは、結婚できないと思います。」
「何だって!?どういう事だよ!」
「実は私も、なかなか結果が出ない会員さんが多いので、
いい方法がないか、悩んでいたんです。
すぐに成婚できる人のデータや、お見合いのようす、その他細かくいろいろ分析したり、
女性会員さんや、男性会員さんにアンケートをとったり、
時間をかけて研究しているうちに、『いくつかの方法』 を見つけたんですよ。
まだまとめている最中だったんですが・・・和夫さん、試してみますか?」
「そんなにカンタンに、いくワケないと思うけど。
でも、どうせこのまま活動してたって、 年とってくばっかりなんだから、
ダメでもともとだと思って何でもやるよ!」
2ヵ月後、和夫さんは、29歳の女性会員はるみさんと、
幸せそうに「成婚退会届け」 を提出しました。
「高橋さん、オレ、自分が幸せだから言うワケじゃないけど、
これは、絶対みんなに教えてあげたほうがいいよ。
もう諦めちゃってる人や、断られ続けてイヤになっちゃってる人、いっぱいいるからさ。」
これをきっかけに、
私は担当会員さん全員に、このノウハウを伝えていきました。
実際、その効果に一番驚いているのは、何を隠そう、私だと思います。
次々に喜びの報告が届き、私は
「条件じゃないんだ!
誰でも幸せな結婚ができるのは、 この方法しかない!」
と確信したのです。
実は、この頃、私の担当していた会員さんが次々に成婚退会し、
このままじゃ、会員さんがいなくなっちゃうかも・・・(汗)
なんていう状況でした。
「よーし!こうなりゃ、今の会員さん、全員結婚してもらうぞー!」 と、
自信がみなぎっていた頃・・・
あの、忘れられない出来事が起こりました。
これからお話することは、かなり衝撃的な内容です。
私が、今まで誰にも話せなかった、いえ、誰にも話したくなかったことです。
今でも思い出すと、涙が出そうになります・・・。
忘れもしません。
梅雨の合間に、久しぶりに気持ちいいお天気の、6月の日曜日のことでした。
みさきさんとゆうたさんの、結婚式の写真をいただいて、
うれしくて何度も手紙を読み返していたとき・・・一本の電話が鳴りました。
「おい!お前の担当会員は、何で最近こんなに結婚退会が多いんだ!?
しかも、今月なんて、入会3ヶ月以内の結婚が5組もあるじゃないか!
お前、ウラでいったい何やってんだ!?」
本部の社長からの電話です。いきなり怒鳴られました。
私は、なぜ怒鳴られているのか、まったくわかりませんでした・・

posted by 恋愛キューピット at 22:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。