恋する女性へ贈る秘密の恋愛ガイド・・

〜女性達の恋みたい愛のガイド〜世の男性が教えてくれなかった真実!男性セラピストが女性に教える「おブスさん」が溺愛されるための22の隔離的法則!

☆今の恋愛より79%得をしたい女性だけ見てください☆
私、恋愛マニュアルとか信じませんでも、彼氏を“一途”にしました               by ヒカルただいまの期間、登録すると有料配信が“無料”で受けられます。★恋する女性へ贈る秘密の恋愛ガイド★
ニックネーム
メールアドレス
最近の悩み
From:槙島勝&ヒカル
午後9時27分水曜日
埼玉県春日部市1番困難と言われる“遠距離恋愛”でも“絶大な効果”男を虜にする隔離的方法を61名のモニターが…!?メルマガ登録・解除男性セラピストが女性に教える恋愛57個のガイド登録 解除   読者登録規約>>バックナンバーpowered by まぐまぐ!
(全て本人の許可をとり掲載しております。)ごめんなさい最初は信じていませんでした…。私には1年半付き合ってる彼がいます。1年たつ頃には彼は友達や仕事を優先して全然私の気持ちを分かってくれていませんでした。年齢が年齢なので彼と結婚できないかもと焦りを感じていました。わらをもつかむ気持ちで(その時はそう思っていました、ごめんなさい!)マニュアルに書いてある“●●の儀式”を実行してみました。最初は恥ずかしかったけど実行してみると楽しいのでついついやってしまいます。結果彼は私の価値に気付いてくれて今では付き合い始めのころと変わりないくらいお互い愛し合っています。槙島先生、ヒカルさんこれって他の人にも教えちゃうんですか??(高橋幸恵さん 28歳 神奈川県厚木市)
遠距離恋愛で不安でした…こんにちは槙島さん、4月から彼が都内の大学に進学するにあたり遠距離恋愛がスタートしました。モニターとして参加したのですが私まだマニュアルを読んで1つしかやっていないのですが遠距離恋愛ならではの楽しみ方を知ることができました。今後も彼とうまくやっていけそうです。もし倦怠期がきたらマニュアルの他の方法を試そうと思います。ノウハウを小出しにして遠距離恋愛自体を楽しみたいです。これは生涯使える私にとってバイブルです!(杉田美和さん 19歳 福島県南相馬市)
死ななくて本当に良かったです。こんなことを書くと「怖い女」と思われるかもしれませんが、幼少のころからブスブス言われ続けてきて中学入ったころから何度も自殺未遂をしていました。そんな私も3か月前に彼氏がネットを通じて初めてできました。でも最近メール1本で振られ、今度こそ死ぬと決意するかしないかの時にモニターとして槙島さんに相談に乗ってもらいマニュアルを試しました。彼とも仲直りできてまだ完全に自分自身に自信は持てませんが徐々に前向きな気持ちを持てるようになりました。私にとっては本当に命を救ってくれたマニュアルです、何か進展ありましたらまた連絡します。槙島さん、ヒカルさん本当に感謝しています。(千田加奈子さん 21歳 東京都武蔵野市) モニターさん61名の代表的な恋愛の悩み、不安、不満です。自宅は近いが彼と「心の遠距離」に悩んでいる…。実際、「遠距離恋愛」で辛い…。彼(旦那)と一緒に暮らしているがうまくいかない…。彼が嘘をついてないか不安でたまらない…。自分のルックスに自信がないから捨てられる不安がある…。彼氏に浮気癖があるのでどうしても信用できない…。今の彼と将来結婚できるか不安になる時がある…。会えないさみしさ…。自分がよそ見(浮気)しそうで怖い…。遠恋で暇になってしまった…。会いに行くのが大変…。遠距離だと会うのに時間がかかるし、お金がかかる…。相手が何してるか把握できない…。周囲が遠距離恋愛を理解してくれない…。どうしても彼(男性)の“本音”を知りたい…。「好きだ」と言ってはくれるけどほったらかしにされる…。占いに夢中になる女性たち!“本当の落とし穴…”
人は恋愛の不安、心配などになると占いに頼る傾向があります。特に女性は恰好の餌食です。スピリチュアル、風水、タロット、四柱推命などなど今、世の中は占いブームのあるといえます。占いには様々な考え方、とらえ方があり正しいは間違っているかは一概に断定することは決してできません。しかし占いにハマりすぎて散々お金を使った挙句、なにも事態が解決できていないケースがよくあります、もちろんお金以上に大切な時間は当然かえってきません。
そうです、この業界にもロクに占いもできもしないのに、「いかにも」なセリフをはいて高額な相談料をまきあげるとんでもない連中が後を絶ちません。「半年以内に今の彼と結婚できるとでています」などと言って安心させておいて半年後状況は変わらないので再び同じ占い師のところへ訪れたら「運気が停滞しています今は耐えてください」とわけのわからないことを言い放ちます。実は占いも何回も通っていれば洗脳にも近い状態になり、「この占い師のお告げを実行していればいつか必ず彼と…」とイケナイ考えが脳に定着していきます。実際は話を聞いてもらえることが一種の安堵感、快感になっているだけなんです。そして通い続けてしまうのです。もちろん、本当に能力のある占い師はいると思います、ただお金のことしか考えていない詐欺師もいるということを覚えておいてください。
ただ、私がこの手紙で今から話すことは◆「大好きな彼とこれからも一緒にいたい!」◆「彼の本心を知りたい!」◆「占い師を信じて言われた通りにやったのに一向に進展がない!」◆「とにかく幸せになりたい!」というあなた・・

posted by 恋愛キューピット at 16:00 | Comment(0) | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。